思うこと

最近、金もないのに贅沢しているので少しでも

節約を心掛けることにしました。

スマホの契約見直し等、出来ることからやっていきます。

 

Yahooで千葉の記事を見ると反応してしまいます。

今日はこんな記事がありました。


Yahoo!ニュース - 大震災影響?千葉で地盤沈下増(2014年9月23日(火)掲載)

外房方面の沈下が大きいみたいですね。

あまり沈下しないでほしいです。

大震災の時、海浜幕張はかなり沈下していました。

あの辺、幕張メッセやQVCマリンフィールドがある場所は元々、

海だったところなので地盤が少し弱いようです。

地震・台風・大雨、自然災害って怖いです。

広島の被災地のみなさんの早い復興をお祈りいたします。

 

今日の試合は勝ちました!

しかし、デスパイネが開幕からいてくれたら・・・

少なくても3位にはなれていたでしょうね。