新ドラマ感想

昨日の弁当です。

焦げてしまい、ちょい失敗です。

 

       f:id:bwkamome:20140418130648j:plain

 

 新ドラマの感想です。

「続・最後から二番目の恋

続編にありがちな、つまらなくなった感はなかったと思う。

前作にプラス要素を加えて新鮮さも出てたんじゃないかな。

大人の青春、大人の恋の続編に期待大です!

 

「俺のダンディズム」

ファッション雑誌で知って観ました。

主役は今わりと旬?な脇役俳優です。

1回目は時計がテーマでした。

知っている事、知らない事いろいろなウンチクが楽しかったです。

アンティークも絡むところがまた良かったです。

エンディングテーマが気に入ったのでAmazonで予約注文しました。

次週は万年筆がテーマです。

 

「リバース エッジ大川端探偵社」

殺人事件や深刻な事件は出てきませんでしたが、いかにも探偵物が

好きな人向け(つまり私のような(笑))のドラマですね。

メインの登場人物の3人はそれぞれ味があり、良かったです。

オープニング、エンディング共にEGO-WRAPPIN'の曲です。

こちらもAmazonで予約注文しました。

あと、原作本も買いました。

すぐに感化されやすい性格です(笑)。

 

     f:id:bwkamome:20140419143545j:plain

 

「ロング ・グッドバイ」

ハードボイルドの定番レイモンド・チャンドラーのフィリップ・

マーロウの日本版です。

ものすごく面白かった内容ではありませんがハードボイルドの

雰囲気は楽しめたと思います。

また次週に期待しています。

 

今日のマリーンズ

6対1で負けました。

唐川、今日も勝てず。

 

このブログ おかしくなる時があり、使いづらく感じることが

ありますがみなさんは大丈夫なのでしょうか?