鴨川キャンプ

先週の水曜日にマニュアル車のドライブを兼ねて

鴨川キャンプを見学して来ました!

同じ千葉でもレンタカー屋さんから、片道70kmです。

通ったコースはせっかくのマニュアル車ということもあり、

高速を避けて山越えにしました。

当日の天気は生憎の曇り空で肌寒い日でした。

11時20分頃に到着しましたが、まあまあファンが観に来て

ましたね。

まずは数人だけが練習している場所に行ってみると大谷投手と

松永投手達がバント処理のような練習をしてました。

   f:id:bwkamome:20141111002939p:plain

   f:id:bwkamome:20141111003511p:plain

   f:id:bwkamome:20141111003607p:plain

今シーズンの大谷投手は安定してましたね。

大谷投手、松永投手共に来シーズンも頑張ってもらいたいです。

 

続いて参加選手の大半が練習している運動場へ移動しました。

ダッシュ等々、体力作りに励んでいました。

   f:id:bwkamome:20141111003659p:plain

 

12時30分になり、ランチタイムのため皆さん移動しましたが

残念ながらサインは誰もしてくれず、スルーして行きました(笑)。

ちなみに伊東監督と堀コーチもいましたよ。

   f:id:bwkamome:20141105122100j:plain

   f:id:bwkamome:20141105122121j:plain

   f:id:bwkamome:20141105122158j:plain

   f:id:bwkamome:20141105122213j:plain

 

レンタカー返却の都合もあったので私もお昼を食べに行きました。

鴨川には「おらが丼」という名物料理を出すお店が何軒もあります。

「おらが丼」はそのお店独自の料理です。

パンフレットで選んだお店へ車で15分で着きました。

   f:id:bwkamome:20141105131518j:plain

かなりのボリュームですがこれで1450円です!!!

しかもキャンプを観に来たと話すともっと近いお店が何軒もあったのに

ということでサービス品も出していただきました。

   f:id:bwkamome:20141105131522j:plain

 これがまたデカかったです。

もちろん、残さずいただきました(笑)。

 

ついでということで日帰り入浴もして来ました。

浴場からは写真が撮れないのでほぼ同じアングルの通路から景色を

撮ってみました。

天気が良ければ、もっと綺麗な景色だったのにちょっと残念でした。

   f:id:bwkamome:20141105144948j:plain

    f:id:bwkamome:20141105145000j:plain

 

帰りもまた山道を通って無事にレンタカーを返却しました。

小旅行の気分を味わえた一日でした。