美味しくいただきました

今日のお弁当はレタス・ベーコン・シュウマイ・玉子焼きです。

 

        f:id:bwkamome:20140523112132j:plain

 

グラノーラさんの商品が届きました!

 さっそくいただきました。

封を開けると良い香りが漂い、口に入れると程よい甘さが広がりました。

1袋はすぐに食べてしまいました。

もう1袋は友人の女性にプレゼントする予定です。

    f:id:bwkamome:20140523113055j:plain

 

交流戦3連勝&レギュラーシーズンから通して4連勝!

今日は成瀬が粘って頑張りました。

それとクルーズの4番が今日も活きましたね!

ただ、加藤翔平の6番はさすがに荷が重かったのでは?と

思いました。

チャンスで凡退でしたね。

力み過ぎて打球がポップフライばかりでした。

でもこれも経験でまた結果を出してくれることでしょう。

しかし、敵とはいえ内海はちょっとかわいそうでしたね。

打線の援護に恵まれてないみたいですね。

途中まで良い球を投げてました。

そのうち勝つでしょうけど、頑張ってほしいと思いました。